キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカっぽ・・・
20050914003604
大学の友達と久しぶりに遊んできました!
もうすぐ新学期スタートです。
自然と気合いが入りますっ(#`ε´#)
なのにひたすらバカっぽい私は、左上のヤツです。

久々に名古屋を歩いていたらキャバのお誘いにあいました(-.-;)
コワイよー(>_<;)
そんな時はひたすらシカトに限りますね。
ナンパやキャッチに合うと正直落ち込みます。
母曰く、お前にスキがあるからだっ!ですって。
ごもっともm(u_u;)m 反省…
私の思考の大部分
昨日、彼氏のやっているフットサルの試合を観にいきました。
スポーツ観戦なんて興味なかったのですが、彼氏に誘ってもらえた満足感でホックホクなのでした
結果は、相手チームが超強くてまったく歯が立たずボロ負け。
キミ達、もうちっと精進しなさい。
でも楽しそうにプレーする彼氏が見れてよかったです。
最後のほう、あきらかに投げやりだったけどね。

最近恋愛の話しかしない自分にふと気づく・・・
暇さえありゃ、彼氏のことを考えている・・・
ぬあ~~~!!恋愛中毒だあぁぁぁ!!!
・・・認めたくない
くそう、私にはもっと学ばなければならないことがたくさんあるというのに~。
学生の本分は勉強だというのに~~!
そんなことよりともきが好きだ
でもね、そんな恋愛だけに現をぬかすような女は、ともちゃんには釣り合わなくってよ。
だからワタシがんばるん
ケンカだかなんだか
彼氏とケンカみたいなんしました。

いつも仕事で忙しい彼が有給を3日間とったので、そんなときくらい甘えたかったの。
「夜、時間があったら会いたい」とメールをしたけれども返事は来ず。
いつも返事は遅いほうなので2時間待ち、それでも返事が無いので電話をしてみるけれども出ず。
さらに1時間経っても返事が来ないのでさすがにちょっと怒れてきました。
日ごろの疲れもあって寝ちゃってるのかな?とも思ったのですが・・・。
「だめならダメって返事が欲しいな。寝ちゃってるなら仕方ないけど」とメールをすると、1時間後に電話が・・・

「ごめん、ジム行ってた。」

この筋肉バカがっ。

彼は謝り、私はブーブー言い、時に涙し・・
でも結局のところ、私はそんなしょっちゅう会えなくたっていいし、メールや電話だって頻繁にしてくれなくたっていい。
だって私は、いつだって趣味や仕事で忙しい彼を好きになったんだもん。
カレカノの関係になったからって、自分のリズムを変えてほしくないし、義務感に駆られて連絡くれてもうれしくない。
ただ、あまりにも相手の気持ちが見えないと時々不安でどうしようもなくなるんです。
それだけは分かってくだせぇ、彼氏さま。
彼はものすごくシャイ。
でもたま~に、ほんとたま~~に、愛情のこもった言葉をくれます。
昨日もグフっ
それだけでおなかいっぱいです。
だからこれからも筋トレがんばってほしいものです(笑)

・・・結局なんだったんだ??



万博~♪
今日やっとこさ万博に行ってきました。
最近、来場者数が特に多いので正直気乗りしなかったのですが、まったく無計画に行ったわりには楽しめたと思います。
彼氏が見たがってたトヨタグループ館も見れたし
雨が降っていたり、夜間の入場だったりで、だいぶ涼しく過ごせました。
でもこれ、夏の真昼間に炎天下でみなさん並んでたんすよね・・・
ありえん。死んじゃうよ
トヨタ館、はじめは多分3時間待ちとかだったんですが、てきとーにプラプラして、ごはん食べて戻ってきたら1時間待ちになってました。
どうやらラストのショーにギリで間に合ったよう・・ラッキーーー
さすが人気パビリオン、みんなが待つだけのことはありました!
ハイなテクノロジーにもビックリましたけど、単純にパフォーマンスとしてもとっても魅力的で感動しました。
やたら体の柔らかいお兄さんお姉さんたちが素晴らしき開脚を披露していた。
未来の車にはああやって乗らなきゃならんのね
New Friend~♪
男友達とファミレスにてだべってきました。
もとは4年ほど前に彼の仕事先の客として知り合ったのですが、ふとしたきっかけで最近親しくなれました。
かなり人見知りな性格なので、新しい友達と会うのは苦手なのですが、彼とは自然な感じで話せてよかったです。
人生観や恋愛観について、ラフな感じでわりとディープなとこまで話せました(笑)
ひとそれぞれ悩み喜びはあるもんですね。
オトコ視点の話もまた参考になります。
馬が合ったので、寂しい時にはまた集合!ってことになりました。

自分が知らない世界の友達と接するって大事ですね。
相手の良さ自分の良さ、またそれぞれの世界の危うさとかいろいろなことに気づきます。
友達つくって損は無い!ただ、たま~に面倒くさくなるけど

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。