キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万博~♪
今日やっとこさ万博に行ってきました。
最近、来場者数が特に多いので正直気乗りしなかったのですが、まったく無計画に行ったわりには楽しめたと思います。
彼氏が見たがってたトヨタグループ館も見れたし
雨が降っていたり、夜間の入場だったりで、だいぶ涼しく過ごせました。
でもこれ、夏の真昼間に炎天下でみなさん並んでたんすよね・・・
ありえん。死んじゃうよ
トヨタ館、はじめは多分3時間待ちとかだったんですが、てきとーにプラプラして、ごはん食べて戻ってきたら1時間待ちになってました。
どうやらラストのショーにギリで間に合ったよう・・ラッキーーー
さすが人気パビリオン、みんなが待つだけのことはありました!
ハイなテクノロジーにもビックリましたけど、単純にパフォーマンスとしてもとっても魅力的で感動しました。
やたら体の柔らかいお兄さんお姉さんたちが素晴らしき開脚を披露していた。
未来の車にはああやって乗らなきゃならんのね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
万博どうでした????
たぶん、私はいけないなぁ…
ちょっとばかっし、行きたかったんだけどな…i-240
未来は開脚で乗車が基本になるのですかっ?( ゜д゜)
カラダのかたい私の未来が心配です。
2005/09/06(火) 22:18:28 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyoko.blog20.fc2.com/tb.php/7-819b0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。