キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New Friend~♪
男友達とファミレスにてだべってきました。
もとは4年ほど前に彼の仕事先の客として知り合ったのですが、ふとしたきっかけで最近親しくなれました。
かなり人見知りな性格なので、新しい友達と会うのは苦手なのですが、彼とは自然な感じで話せてよかったです。
人生観や恋愛観について、ラフな感じでわりとディープなとこまで話せました(笑)
ひとそれぞれ悩み喜びはあるもんですね。
オトコ視点の話もまた参考になります。
馬が合ったので、寂しい時にはまた集合!ってことになりました。

自分が知らない世界の友達と接するって大事ですね。
相手の良さ自分の良さ、またそれぞれの世界の危うさとかいろいろなことに気づきます。
友達つくって損は無い!ただ、たま~に面倒くさくなるけど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、全然歳の違う、いままで全然縁のないような職種の人と、バイトを通じて知り合えたんだけど、
本当に話してると、
「こういう考え方もあったんだ~」
って接してくうちに、自分の視野の広がりを感じますv-353

恋愛なんかは、男目線は女目線と違うから、特に参考になるよね~v-363
以前、オカマバーに行ったことがあるんですが、
オカマさんは両方の気持ちがわかるので、恋愛の仕方とか参考になりましたよv-378
2005/08/31(水) 13:57:37 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyoko.blog20.fc2.com/tb.php/6-0f4d98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。