キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消極人間現る。
昨日久しぶりに彼氏と会えました
BARで一杯やりながらいろいろ話ができました。
先日、画材屋の店主さんにバイトをしないかと誘われたことを話すと、かなり奨められました。いろんな経験をしたほうがイイと。
私は妙にプライドが高くて、自分がモノを知らないことが他人に知れるのが恐ろしいんです。それが自分の関わっている分野に関してならなおさらのこと。
だからボロがでないようにと、行動を制限している気がします。
かなり消極的です
当然そんなことはすぐに気づかれてしまうでしょうから、早いことそんなくだらないプライドは捨ててしまえるように、今あがいてます(苦笑)
彼氏は積極的な人で、やりたいことは何でもチャレンジします。
でも自分には特別な才能はないからと、私のことを誉めてくれたり励ましてくれます。もとからの才能でいったら、絵の世界では私くらいのはどうってことないのですが、彼を見てると自分ももっとアグレッシブにならなきゃなぁって思います。絵を続けていくのはかなり大変なこと。でも続けて努力していける人が本物なんですよね、どの世界でもね
失敗や恥を恐れず、何でもチャレンジできるようになって、人生を豊かにしたいな
そして彼氏ともお互いにイイ刺激を与えあえる関係でいたいっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の結婚適齢期…
私の結婚適齢期は30歳れしいです…。なんだかなぁ。機会を与えられただけでも幸運だと思うべきだと思いますよ。画材屋の仕事。好きなことに関係した仕事が出来るのはいいことだと思うし、恵まれた環境に感謝するべきだと思います。私なんかがゆうのもなんですけどw
2005/08/30(火) 01:40:35 | URL | マリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyoko.blog20.fc2.com/tb.php/5-2c48ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。