キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スポンサーサイト
ぼやき
バイト先にどうしようもないオッサンがいます。
30代後半でプー。別にそれだけでどうこう言うつもりはないが、ほんとどうしようもないヤツ。
かなり自分勝手

自分の仕事は手伝わせるくせに人の手伝いはしない。そればかりか、私がほかの子を手伝っているのも気に食わないみたい。(私はちゃんと時間逆算してどっちも片付けられるよーに、かんばってるのに
忙しいとあきらかに態度が悪い。(←むっすーとしてたり、わざと引き出しバンッ!て閉めたり)
お客さまに対してもエラソー。(←これ、いちばんダメでしょ!)
仕事はできないくせにプライドはやたら高い。

どうなってんだ・・・なんで20歳の小娘が30代後半のオッサンにいつも②変な気をつかわにゃならんのだ
ほんっと、自分のことしか考えてない。
友達と「あいつ、いつまでいるんだろね、早く辞めればいいのに。」なんてぼやいたりして

あ~ぁ、でも社会に出たらもっと変なヒトいるんだろうなぁ・・・
これも勉強なんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いますよね~変な人!!
人が集まると、必ず一人はいるよっっ!!!!

さっき、卒業してセンセイやってる先輩に会ったんだけど、
センセイといえども、
変な人が上司にいたりするそうです。。
「あんなヤツには初めて出会った!」とキレておりましたv-356
2005/09/23(金) 22:36:29 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
はじめまして
そんな奴だから定職に就けないのですよd(^-^)ネ!

フリーターが多い年代でもないでしょうに、リストラにでもあったのでは?

めげずに頑張ってください!!
2005/10/27(木) 16:24:50 | URL | MYU #wQdlryMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyoko.blog20.fc2.com/tb.php/14-e6b6445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 10:34:42 |
