キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スーツフェチ☆
20050922011422.jpg

いつもは仕事場に携帯を持って行けない彼氏ですが、今日はとある試験場視察のため(←よくわかんないケド)ケータイを携帯~
写メを送ってくれました
あまりに嬉しかったので思わずブログにのっけちゃった☆
風車がいっぱいある海辺の素敵な公園で、一人寂しくコンビニおにぎりを食べたそうな・・・

リーマンの彼は、私が大のスーツ好きだというのに一度もスーツ姿を見せてくれません
フツーにオッサンくさいから嫌だって言ってたけど、拒否られると余計見たくなる
スーツ姿のオッサン、素敵ですよね
最近やってる保険のCMで、リーマンの集団がニコニコしながら会社へ走っていくやつ・・・大っっ好きなんです
ほんとにあんな人達いたらコワイけど。
あれ観るとなんだか元気になれます。
コメント
この記事へのコメント
スーツ姿、私も好き~i-233
なんかステキに見えるんだよね。
大学とかで、いつも私服しか見てない人が
スーツ着てるとドキドキしちゃうもんi-237
女の子って男の人のスーツ姿好きだよねi-264

でも、一人さみしいコンビニおにぎりはかわいそかな…i-229
2005/09/22(木) 02:39:02 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
>☆an☆さん
いいですよね~、スーツv-238
あと、学ランも好きなんです!
そして薄着の夏よりも、冬の寒さのなか、露出が少ないほうがなんだか色っぽく感じますe-468

・・・こんなワタクシ、どうしようもないドスケベだとよく言われます。
2005/09/23(金) 00:59:45 | URL | Roxie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyoko.blog20.fc2.com/tb.php/13-9af6122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
