キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
スポンサーサイト
イタイ・・・でも萌え~♪
・・・・・カラダは忘れちゃいなかった。
・・・・・・・オタクは確かに今でもわたしの中で息づいている。
今日はつくづく、そう感じました。

久しぶりにバイト仲間とドライブに行ったのですが、車内では出るは出るは、アニソンの嵐。吹き荒れとりました
アニメオタクな自分なんて、とうの昔に封印したはずなのにぃ!!
ものすっご、楽しく歌ってた・・・
セーラームーンに始まりマイトガインとゆー、かなりマニアックな域にまで・・

ひぃぃぃっ!

やっと、やっと、フツーのギャル(?)になれたというのにっ。
わたし、マンガほとんど捨てたよ。ビデオも捨てたよ。下敷きも、ファイルも、キーホルダーも全部ぜんぶ捨てたのに!
乗せられるとこんなにも盛り上がってしまうんだね・・・悲しい性。

いや、今はそんないい歳こいて熱中はしないですけど、ただ懐かしいなぁーって感じ
今になっては現実の世界のほうが楽しいし、忙しいしで、マンガ読んでる暇なんかないし、読み始めてもすぐ飽きてしまうんですよ(←必死)
しかしながら、昔はマンガのキャラクターに本気で恋心を抱いていた、かなりイタイわたしが居たことは紛れも無い事実なのです。
消したくても消せない過去ですゎ
心底恥ずかしい

でも思いだしついでに明日の(もう今日か・・)朝一でマサルさんを買ってこようと決意しました。
ありゃ、うちらの世代のバイブルと言っても過言ではござんせん。

ボスけて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~飽きっぽいみたいだねv-22いっしょいっしょww
私は、漫画はハマらなかったけど。
でも友達にマジで登場人物に恋した子いましたいました!!!
(ちなみに幽遊白書の飛影)
でも、私も流川くん好きだったな…v-238

最近だとNANAは読んだよ、とりあえずe-282
あと、後輩が「のだめカンタービレ」を私のために学校においてあるみたいだから読もうとおもってるよe-342

マサルさん…めそ…



2005/09/21(水) 06:04:54 | URL | ☆an☆ #/CjbHU5M[ 編集]
年とともに熱中度が下がっていくぐらいであれば問題ないんじゃない?
社会にでれば、少しぐらいアニメの事詳しいぐらいが、周りの人と話が合う場合も。。。

そいえば、最近マンが見てないなぁ・・・
2005/09/21(水) 10:54:17 | URL | まちゃお #-[ 編集]
あ、Roxieさんのページ、リンクしてもいいですか???
2005/09/21(水) 13:36:14 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
>☆an☆さん
私も流川くん好きでした~v-10
そして蔵馬も・・・イタすぎますv-74

最近はほんとめっきり読まなくなったのでNANAは読んでないんです。
彼氏にNANAも読んでない女って・・・と言われて、あたしゃどうすりゃイイんだぁーv-239と心を痛めたこともあります(笑)
なんでもほどほどがいいんでしょかネe-274

リンクぜひぜひ!私、言い出せなくて・・もじもじe-283


>まちゃおさん
若い頃は周りが見えてなくて、けっこう危ういところまで行きかけました(笑)
でも最近はオタク文化も認められてきたみたいで、あがいてた自分がちっちゃく見えますょe-253
すごい人って、オタク的要素を多分に含んでますからね~。
2005/09/22(木) 00:50:37 | URL | Roxie #-[ 編集]
リンクしちゃいました!!
どうも~☆

今日はのだめを12巻まで全部借りてきました…
今日は徹夜かしら…
2005/09/22(木) 01:00:55 | URL | ☆an☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyoko.blog20.fc2.com/tb.php/12-564aea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
