キレてないですょ
普段は何をやってるだかよくわからない芸術系大学生の私が、自分自身を見つめ直し、きたるべき大殺界に備えようという日記。
New Friend~♪
男友達とファミレスにてだべってきました。
もとは4年ほど前に彼の仕事先の客として知り合ったのですが、ふとしたきっかけで最近親しくなれました。
かなり人見知りな性格なので、新しい友達と会うのは苦手なのですが、彼とは自然な感じで話せてよかったです。
人生観や恋愛観について、ラフな感じでわりとディープなとこまで話せました(笑)
ひとそれぞれ悩み喜びはあるもんですね。
オトコ視点の話もまた参考になります。
馬が合ったので、寂しい時にはまた集合!ってことになりました。

自分が知らない世界の友達と接するって大事ですね。
相手の良さ自分の良さ、またそれぞれの世界の危うさとかいろいろなことに気づきます。
友達つくって損は無い!ただ、たま~に面倒くさくなるけど

消極人間現る。
昨日久しぶりに彼氏と会えました
BARで一杯やりながらいろいろ話ができました。
先日、画材屋の店主さんにバイトをしないかと誘われたことを話すと、かなり奨められました。いろんな経験をしたほうがイイと。
私は妙にプライドが高くて、自分がモノを知らないことが他人に知れるのが恐ろしいんです。それが自分の関わっている分野に関してならなおさらのこと。
だからボロがでないようにと、行動を制限している気がします。
かなり消極的です
当然そんなことはすぐに気づかれてしまうでしょうから、早いことそんなくだらないプライドは捨ててしまえるように、今あがいてます(苦笑)
彼氏は積極的な人で、やりたいことは何でもチャレンジします。
でも自分には特別な才能はないからと、私のことを誉めてくれたり励ましてくれます。もとからの才能でいったら、絵の世界では私くらいのはどうってことないのですが、彼を見てると自分ももっとアグレッシブにならなきゃなぁって思います。絵を続けていくのはかなり大変なこと。でも続けて努力していける人が本物なんですよね、どの世界でもね
失敗や恥を恐れず、何でもチャレンジできるようになって、人生を豊かにしたいな
そして彼氏ともお互いにイイ刺激を与えあえる関係でいたいっ
不器用ですから・・・。
バイト先の友達と焼肉andカラオケ行ってきましたw
卒業していった子とも久々に会えて、充実したヒトトキでした。
若い女の子達が集まると、やっぱり恋のお話ですわね
いろんな話が聞けて、大変参考になります・・・。
なかには禁断の恋をしてる子もいたりで。
安室ちゃんのGIRL TALK状態だなぁ~
はまり込んで、その子が傷つく結果にならないか心配だけど、こればかりはどうにもね
でも何かあったときには、ガッツリ抱きしめて励ましてあげたい。
私もそうやって何度となく助けられました。
友達ってイイもんですじ~ん。

音信不通だった彼氏からメールがきて一安心☆
仕事頑張りすぎて参ってないか、はたまた疲労のせいで、以前の(バイト時代の)遅刻グセ復活で上司に怒られてせっかくの仕事の成果も発表の場を失いパアになって、相当落ち込んでいるのかぁ?!とか、いろいろ想像をめぐらせ昨日はほとんど眠れませんでした
人の心配より自分がもっと自立しろよと、ママや、その他大人の方々からお叱りをうけそうですが、わたくし考え出したら止まりません。
常にいっぱいいっぱいフヘっ
TYPHOON・・・
来るのかっ!?ついに、ついに来るのかぁ~っ??!!と待ちに待っていた台風ですが、わたくしの街からはプイっと逸れて行きました。
何事も無く良かったんですが、父は台風大好きなおばかちん☆
心底残念がっておりました。
私は、彼氏が会社から帰って来れなくなるんじゃないかと心配でしたょ。
最近めっちゃ忙しいらしく、帰りが相当遅いカレ。
体壊さないか心配です。夏バテしてるし・・・。
長芋食って元気だせぇぇぇーーー!!

明日はバイト先のサービスディ。
忙しいんだよね・・・やだやだ。
むっちむち。
20050824205107
今日はママンと一緒に買い物行ってきました(*^v^*)タイトなジーパンが欲しかったの( ´艸`)こうして見ると、昔は小さな尻で棒人間だった私もずいぶんムッチリしたもんだ(;・д・)グラマラスビューティーに憧れつつもちょっと複雑な気持ちです。だって肝心な乳は…(-.-;)どんま~い!!ママンは私の買い物に付き合わされてだいぶお疲れのご様子。もうしわけないっ!でもママンがいちばん気楽に買い物できるんだもん☆うちらは仲良しっ、友達母娘です(^_^)v
初めての××××★
超アナログ生活を送っているわたくしが、ブログに初挑戦ですぽけーっとしているうちに世の中は進んでしまったようで・・・でもこれで少しでも世間一般に近づきたいっっと思うハタチの夏。ちょっぴり背伸びどきゅん
